2011年9月8日木曜日

ワカモノ・フェスタ2011 第三回 実行委員会 議事録

8月28日(土) 19:00 からワカモノ・フェスタ2011、第三回実行委員会が行われました。

○ゲストについて

決定しました。ただ、このブログでの報告は、もう少し近くなってからになります。

○企画・イベントについて

企画・イベントについては、いくつか案が出ています。各企画の担当が
まだ決まっていない。

○キャッチコピー

サブタイトルについては、現在検討中。
どしどし案送ってください。このブログにコメントしていただいても
大丈夫です。

〇参加費

前売り、当日、500円で行きましょう。(F澤)

〇展示

作品早めに集めましょうか?(F澤)

〇プロモーション映像

担当:den256(sjun)
素材の撮影を10月の実行委員会で行う予定です。
ひとり1分とか20秒とかくらい撮影します。
話すこと考えておいてください。(den256)

〇役割分担

 実行委員長(未定)
 会計(W辺くん)
 広報チラシ?(Y成くん)
 メーリングリスト(F澤くん)
 記録(S藤くん)
 ホームページ(ぬみゃんくん, den256:sjun)
 ブログ(den256:sjun)
 ツイッター(den256:sjun)
 プロモーション映像(den256:sjun)

・ブログ・ツイッター・プロモーションについては、やりたい人が出るまで den256 の方で担当します。

〇その他

・日光仮面:頭だけで十数キロあって、いつもうらで誰かが頭を支えてる。。。。
・フリースペースはあったほうがいいかな?
・チラシの問い合わせ先(電話番号)は、どうする?
・役職を決めないと、実行委員と福にする?福よりも具体的に仕事を決めたほうがいいよね。
・2006[PayItFoword]のホームページ今後どうなるのかアミークスに聞いてみる。
・不登校ブログやっているあべさんと言う方とコンタクト取りました。(den256)
・実行委員募集とかボランティア募集とかメーリングで流したほうがいいですか?
・ブログコメント残せなかったよ。F澤。(いまは、コメント残せます:den256)
・チケットイラスト、実行委員ボランティアの募集についてメーリングリストに流す。

〇次回決定したいこと

・サブタイトル・キャッチコピー
・第一チラシを作成します

〇次回日程

 9/24、19:00 からにしますか。。。。決定!

0 件のコメント:

コメントを投稿