2011年7月26日火曜日

ワカモノ・フェスタ2011 第二回 実行委員会 議事録

7月24日(土) 19:00 からワカモノ・フェスタ2011、第二回実行委員会が行われました。

今回は、7名が参加、ほぼ歴代のワカモノ・フェスタ実行委員のコアメンバーでした。

○ゲストについて

第一候補の方がすでに予定があるとのことで、第二候補の方との交渉に移りました。
第二候補の方は、不登校関係の親の会には、絶大な人気のある方で、
この方に講演していただければ、多くの参会者が期待できるのではないかとのこと。
交渉していた、タレントさんは、OUTとのこと。

○企画・イベントについて

遊びの感覚が少なくなると10代の参加者が少なくなるのではないかと懸念。(F)
10代が主役になれる企画がほしいですね。(S)
多目的ホールで若者の発表をメインにしては。。。。(N)


 バンド演奏
 格闘教室
 よさこい
 ブレイクダンス

○キャッチコピー

以下のような案が出ました。今回も良いコピーがたくさんあります。

・命-いまこそ生きる力を- (ひよこ)
・生-一人じゃないみんながいる (ひよこ)
・繋げよう一人一人の命 (ひよこ)
・広げよう一人一人の力 (ひよこ)
・乗り越えよう眩しくて見えない未来を (ひよこ)
・集え!語れ!翔べ! (N野)
・今年もガチです (W辺)
・僕達たちは生きていく (S籐)
・ワカモノの働く権利を守れ! (den256)
・笑えばいいとおもうよ (F澤)

○分科会

6団体に声かけをする予定です。

○予算について

例年通り特に心配はありませんが、スポンサーを取ったり
来場者を増やすことが課題ではあるようです。

○広告物

チラシ・前売りチケットなどそろそろ作り始めます。(Y成)

○拡大実行委員会について

関係団体にY成よりメールで連絡してみます。

○次回の日程

8月28日(日) PM19:00 カルチャールームにて

----------

お疲れ様でした。

以上。

1 件のコメント:

  1. たくさんの人がこのブログを見てくれるといいですね
    (コメント残せました!)

    返信削除