2011年6月19日日曜日

ワカモノ・フェスタ2011 第一回 実行委員会 議事録

6月18日(土) 19:00 からワカモノ・フェスタ2011、第一回実行委員会が行われました。

※ 震災の影響により遅れています。

参加人数は、約10名、そのうち、今回初参加の方が、一名。。。でいんだよな。。。

・今回でワカモノ・フェスタも第六回になりました。
・去年は、4月から実行委員をやっていて、第三回でほぼゲストが決まっていた。

○ゲストについて

ゲストは例年、お笑い、講演、アーティストの区分で検討しています。
今年も、お笑い、声優、AKB、タレントなど、13名名前が挙がりました。
その中であるお笑い芸人の方に来ていただけるか、コンタクトを取ることになりました。
講演ゲストは、スクールソーシャルワーカーの方や、スクールカウンセラーの方、
地元の方など、交渉に入る優先順位を決めました。

○企画・イベントについて

ワカモノカフェ・らっけんほうは、今年もやります。
福島県で震災を経験した方の話を聞きたい
ガンダム分科会
もっとネットを使ってメッセージを流せないか?
ワカモノの意見をもっと聞きたい。
今年もより多くの集客を目指したい。

---------------------------------
den256:
 uSTREAM は、リスクが高いので、youtube で実行委員のドキュメンタリーを作ってはどうか?
中殿:
 それって、CMになりますか?
den256:
 具体的には、まだ、わかりません。
深:
 実行委員会の様子をyoutubeにながしてもいいんじゃない?

---------------------------------
den256:
 ホームページについても ぬみゃんさん と den256 で連携したいです。

---------------------------------

実行委員会の連絡網にメーリングリストをもっと活用したいですね。
メーリングリスト参加希望者は、こちらまで。。。。みたいなものがあるといいかも。
ブログとメーリングリストで情報交換。

○次回の日程

7月24日(日) 19:00 からコンセーレカルチャールームにて

○次回までに考えておくこと

キャッチコピー

2010のキャッチコピー
 チェンジ君が変われば世界が変わる

○次回持ってくるもの

2010のパンフレット

以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿